全件数:7 件 

2022年5月29日(日) シロギス釣り天ぷら船

シロギス前半は、渋いながらも誰かしら

釣るような様子で、ダブルで釣れたりもしてました。(*´ー`*)

後半は、当たり落ちましたね。(>_<)

2022年5月28日(土) アジ釣り

本日開始は、当たり悪くポイントを転々と

しました。T_T後半から当たりが良くなり

何とかお土産確保できましま。^_^

ヒラメ上がりました。(゚∀゚)

2022年5月21日(土) アジ釣り

開始からアジの顔は、みれますが

良くも悪くも無くの内容でポイントを

変えても同じ様な当たりぐわいでした。

どうにかですがお土産ほどには、なりました。

(゚∀゚)

2022年5月15日(日) 天ぷら船、イシモチ釣り

天ぷら船でイシモチ釣り出ました。

たまに顔見せてくれる位でした。(TT)

2022年5月05日(木) アジ釣り

本日開始から順調に顔見せてくれました。

中盤当たりが止まる時間も有りましたが

我慢していると再度当たりが復活して

くれました。順調でした。(^-^)

2022年5月04日(水) アジ釣り

本日開始から苦戦でした。(T-T)

後半から当たり出始め順調に釣れる様に

なりなんとかお土産確保できました。(^-^)

2022年5月01日(日) アジ釣り

スタートは、良くも悪くもなくですが

釣れてくれました。

しだいに順調に顔を見せてくれました。^_^

全件数:7 件 
ページトップ