全件数:7 件 

2019年5月25日(土) シロギス釣り天ぷら

本日晴天なり!お天気に恵まれました。

\(^_^)/

お魚にも恵まれスタートからポツポツと当たり出ました。

(^o^)

11:00に昼食のため穏やかな場所に移動

11:45昼食タイム

12:40再度釣りスタート

後半は、少し当たりは、落ちました。

13:30終了

2019年5月25日(土) シロギス釣り天ぷら

本日晴天なり!お天気に恵まれました。

\(^_^)/

お魚にも恵まれスタートからポツポツと当たり出ました。

(^o^)

11:00に昼食のため穏やかな場所に移動

11:45昼食タイム

12:40再度釣りスタート

後半は、少し当たりは、落ちました。

13:30終了

2019年5月18日(土) シロギス釣り天ぷら船

08:30釣りスタート

最初のポイントでは、渋い当たりからのスタートでした。当たりは、でますが間が空きながら顔がみれる感じ~顔をだすとパラパラと

たまにダブルで釣れたり間が空いてパラパラと当たり、ダブルで上がる事も!(^o^)

型は、良かったですね。(^.^)

11:00昼食のたまめ穏やかな場所に移動

12:00昼食タイム

13:00再度釣りスタート後半は、

大幅にポイント移動、後半のポイントでは、

当たりは、でますが少し型が小さめでした。

14:00終了でした。




2019年5月12日(日) シロギス釣り天ぷら

08:30釣りスタート間は、少し空きますが

当たりか出てくれました。

11:00昼食のため場所移動

11:45昼食

13:00終了

13:30再度釣りスタート

後半も間は、空きますが当たり出してくれました。

14:30終了


2019年5月11日(土) アジ釣り

前半からポツポツと当たりました。

後半もポツポツ好調に釣れました。

(^.^)


2019年5月03日(金) シロギス釣り天ぷら船

本日スタートは、当たり渋かったです。

ポイントを転々と狙い徐々にですが

当たりが少しずつ良くなりました。

11:00昼食の為、穏やかな場所に移動

11:45昼食

12:45再度釣りスタート

前半より当たり良くなりました。

何とかですが

お土産確保できました。(^.^)

2019年5月02日(木) シロギス釣り天ぷら船

本日スタートからポツン・・ポツンの当たり方でした。雨が気になってたので、早めに午前の部を終了して、10:45昼食ができるおだやかな場所に移動しました。11:30食事タイム12:30昼食終了、再度釣り開始後

後半も当たり渋くポツン・・ポツンでした。

( ゚ー゚)なんとか~お土産確保でした。( ´ー`)



全件数:7 件 
ページトップ