全件数:5 件 

2018年11月25日(日) アジ釣り

前半、当たり良かったです。(^o^)
中盤、当たり悪く
終盤、当たり良かったです。(^o^)
中盤駄目でしたが
お土産確保できました。

2018年11月23日(金) ハゼ釣り天ぷら船

当たり渋かったですね。
間が空きながら顔が見れるぐらいでした。
昼食をとり
シロギスに変更
気持ち間が、空きながらですが当たり出ました。
(^.^)

2018年11月23日(金) ハゼ釣り天ぷら船

当たり渋かったですね。
間が空きながら顔が見れるぐらいでした。
昼食をとり
シロギスに変更
気持ち間が、空きながらですが当たり出ました。
(^.^)

2018年11月10日(土) アジ釣り

本日アジ釣りで出港いたしました。
開始から調子良く、順調に当たりました。
型も良かったです。(^o^)

2018年11月03日(土) アジ釣り

前半は、ポイント移動しながら転々と狙いました。最初は、どのポイントもたまに当る内容でした。中盤から徐々に当たり良くなり
終盤は、当たりカッパツになり
お土産確保できました。(^o^)
全件数:5 件 
ページトップ