全件数:6 件 

2019年10月27日(日) アジ釣り

本日開始からポツポツ当たりました。

(^o^)良い内容でした。


2019年10月26日(土) アジ釣り

本日最初のポイントは、当たり無く

次のポイントでポツリポツリ当たりが

出初め

しだいにポツポツ当たる様に

なりました。最後まで当たりました。

(^o^)

2019年10月20日(日) シロギス釣り天ぷら船

開始は、ポツリポツリの当たりで

しだいにポツポツ当たる様になりました。

(^.^)

お昼は、天ぷらで昼食

後半は、ポツポツ当たり良い内容でした。

(^o^)

2019年10月14日(月) アジ釣り

本日開始からポツポツ当たました。

雨の中お客様の頑張りも有り。

お土産確保できました。(^.^)

2019年10月06日(日) シロギス釣り

午前中からポツポツ当たり良い内容になりました。(^o^)

途中天候が悪くなり早上がりしました。

2019年10月05日(土) ハゼ天ぷら船

本日午前中は、ポツリポツリの当たりでした。お昼は、天ぷらで昼食をどり

後半スタート後半も同じ内容でした。

全件数:6 件 
ページトップ